EGタイトライトは楽天・アマゾンで購入したら損?失敗しないためのコツ

EGタイトライトは楽天・アマゾンで購入できる!けど・・。

EGタイトライト 楽天 Amazon

EGタイトライトは楽天やアマゾンで購入できます。

 

ただ、料金は、
楽天5,378円
アマゾン4,880円(送料別)
高い!高すぎる・・・

 

以下が楽天で販売されている金額です。

EGタイトライト 楽天

 

アマゾンはコチラの金額です。4880円+送料が別途発生します。やはり高いですよね。

EGタイトライト アマゾン

 

楽天やアマゾンなら単品で購入できるから気楽?!

楽天やアマゾンで販売されているEGタイトライトは、単品での購入です。

 

なので、公式サイトで購入するより気軽に試せると思うかもしれません。

 

ただ、実は
公式販売
も1回でお試しをするなら、どちらも変わりません。

 

公式サイトで単品購入する場合は、
4980円+送料350円
=5,330円

 

なんですよね。

 

公式サイトは、
・定期便(割引あり)
・単品(割引なし)
の両方対応しています。

 

単品購入は、
キャンペーン公式サイトで購入し、初回のみで解約すると、自動的に単品(通常価格)になります。

 

損しない購入をするなら公式サイトからが安全!

EGタイトライトは、楽天やアマゾンでも購入できます。

 

単品で購入するなら、楽天を選択する方もいるでしょう。

 

ただ、EGタイトライトでダイエットをしたい、痩せたいという目的で購入する場合は、断然公式サイトの方がおすすめです。

 

EGタイトライトの購入の仕方のメリットデメリット

ここでは、EGライトタイトをどう購入したら良いか、それぞれ、メリットとデメリットをご紹介します。

 

まずは、公式サイトで購入するメリットデメリットを見ていきましょう。

EGタイトライトを公式サイトで購入するメリット
  1. 単品で購入もできる。(但し、楽天と同じ定価購入。)
  2. 定期便ならキャンペーンで80%OFFで購入できる。
  3. 送料は全国無料になる。
  4. お得なプレゼントがもらえる。
  5. 休止・変更はいつでもできる。
  6. 2回目以降も割引価格で購入できる。
  7. 2回目購入後以降は、解約しばりなし。

 

公式サイトで購入するデメリット

解約する時にメールまたは、電話をする必要がある。

 

次にAmazonや楽天で購入するメリットデメリットを見ていいきましょう。

楽天やアマゾンで購入するメリット

ポイントが少し溜まる。
解約する手間が省ける。

 

楽天やアマゾンで購入するデメリット
  1. 一度でも楽天やアマゾンで購入してしまうと、初回特別価格の対象から外れる。(対象は、初めて注文される方が対象のため)
  2. EGタイトが自分に合っていると分ったとしても、今後、割引がない。高額な料金を払い続ける。
  3. プレゼントなし。
  4. 毎回、楽天やアマゾンで注文するのが面倒になり、途中で挫折しやすくなる。
  5. リズムが掴めず、ダイエット効果が得られにくい。

 

EGタイトライトの解約手続きって面倒?

EGタイトライトを購入している方は、ほぼ定期便を選んでいます。
ただ、解約手続きは、実はとっても簡単なんです。

 

EGタイトライトの解約方法に記載しておりますが、
「解約したい」旨を電話で一言伝えるだけです。

 

オペレータの方も優しい人なので、あっさり終わります。

 

EGタイトライトをどこで購入するのがベストか?

EGタイトライトを購入する場合は、公式サイトで購入するのが最安値でお得です。

 

理由は、公式サイトであれば、EGタイトライトの会員的な特典が将来にわたってずっと得られるからです。

 

一旦止めたいなと思ったら、いつでも休止ができます。
休止期間中も特典は、その間もずっと維持できますよ。

 

楽天、アマゾンは残念ながら、最初から会員の対象外です。
そのため、料金も高くなり、割引サービスも受けられません。

 

ただ、楽天のポイントは、継続することで少しは溜まると思います。

 

出費を減らしたい、割引価格で購入したいといった場合は、公式サイトが安心ですよ♪


page top