EGタイトライトが合わなかった人はどうすれば良い?

EGタイトライトが体質的に合わない場合は?

EGタイトライト シボヘール

EGタイトライトは、気軽に飲める漢方薬ですが、やはりお薬である以上、合う合わないはあります。

 

ここでは、飲んでみたけれど、体に合わない、受け付けない場合にどうすれば良いかみていきましょう。

 

EGタイトライトは、防風通聖散と呼ばれる漢方薬です。

 

また、防風通聖散の中でも処方量は比較的やさしいため、体質が合わない場合は、防風通聖散は止めておいた方が良いと思います。

 

漢方薬ではなく漢方に近いサプリ

ダイエットサプリの中でも効果が認められているサプリがあります。

 

それが、「機能性表示食品」とよばれるサプリです。
これは、メーカーで実際に臨床試験などをおこない、効果を消費者庁に届出したサプリが対象になります。

 

その中でもお腹の脂肪に効果があるサプリがあります。
それが、

 

シボヘール

 

と呼ばれるサプリです。
機能性関与成分は、「葛の花由来イソフラボン」で、以下の通り働きかけをおこないます。

 

  1. 脂肪の分解を促進する
  2. 脂肪を燃焼しやすくする
  3. 脂肪の合成を抑える

 

実は、防風通聖散の効果と良く似ているのが、このシボヘールなんです。
しかも、薬ではなく、サプリメント(栄養補助食品)なので、防風通聖散で合わなくても、シボヘールなら合う人の方が多いはずです

 

特に、お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らす働きがあるので、迷ったら、シボヘールがおすすめです。

 

しかも、価格は
1日93円程度
と手頃な値段で続けることができます。

 

今なら、キャンペーンで980円でお試しもできます。

 

もちろん、解約に縛りはありません。
送料も完全無料なので、ダイエットサプリを選ぶなら、シボヘールは外せない代表格とも言えるのではないでしょうか。

 

もちろん、シボヘールもEGタイトライトも、
飲めば、激やせするかというと、そうではありません。

 

少なくとも、食事面、運動面も出来る範囲で良いのでしっかりおこなっていきましょう。
きっと、数か月後にはスタイルが変わってくると思いますよ!


page top